2012年10月12日

テラスハウス

テラスハウスというテレビ番組が始まりました。

男女6人が、同じ家の中で共同生活します。
あいのりのような番組になるのかもしれませんね。

フジテレビがあいのりの人気の高さから、テラスハウスを放送することを決めたようにも思えるほどです。
モデル、芸能人アイドルAKB48北原里英(21)、一般人、プロサーファー、消防士志望など個性豊かな感じですね。

テラスハウスは、ゆるいラブワゴンのような役割りを果たすのでしょうか。
 
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 23:55 | テラスハウス | 更新情報をチェックする
2012年06月01日

南ちゃん逮捕

あいのりに出演していた南ちゃん

なんちゃんの愛称で親しまれていましたが、玲花に告白してフラれてしまい、ラブワゴンに別れを告げて、日本に帰国しました。

当時の男性あいのりメンバーは、南ちゃん、カズくん、鉄、コータ、でした。

女性あいのりメンバーは、玲花、ゆかちん、みほでした。

その南ちゃん(なんちゃん)が逮捕されたというニュースがこちらです。

ーニュースより引用ここからー

「あいのり」出演男性が偽装結婚で逮捕 2012年06月01日21時13分 
1日、フジテレビのバラエティー番組「あいのり」に出演していた東京都渋谷区の会社員・南里始(なんり・はじめ) 容疑者が、韓国人と偽装結婚をして逮捕されたとFNNニュースが報じている。
FNNによると、南里容疑者は韓国国籍の女性・李恩定(イ・ウンジョン)に在留資格を取得させるため偽装結婚をしたとして、公正証書原本不実記載などの疑いで逮捕された。
南里容疑者は、偽装結婚の報酬として現金を受け取ったとみられ、神奈川県警の調べに対して容疑を認めているという。
2002年、南里容疑者はフジテレビのバラエティー番組「あいのり」に出演しており"南ちゃんの"ニックネームで人気を博していた。

ーニュースより引用ここまでー


あいのりではマスコット的な人気があった南ちゃん

あいのりファンとしては、南ちゃん逮捕はちょっと衝撃的なニュースですね。
 
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 22:33 | 南ちゃん逮捕 | 更新情報をチェックする
2011年01月29日

まぁみん

まぁみんが、写真週刊誌フライデーに載りました。

しかも、まぁみんが雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこ)と不倫しているのではという内容と写真です。

あいのりメンバーのまぁみんの家へ深夜に宮迫博之が入っていき、まーみんの家から出てきたのは朝だったという内容です。

某テレビ番組で司会者の島田紳助に、雨上がりのミヤサコ(宮迫博之)は家には恐妻がいるけど他にパラダイスがあるから耐えていると冗談のように言われていました。

この事は、もしかして元あいのりメンバーのまぁみんの事を指していたのでしょうか!?

posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 08:42 | まぁみん | 更新情報をチェックする
2010年12月13日

あいのり2のルール

あいのり2がCS放送で、期間限定で放送されます。

そして、以前放送していたあいのりとは、少し違うルールーの番組内容になるそうです。


あいのり2のルールは、新メンバー合流時にその異性の現存メンバーが帰国メンバーを選ぶというシステムになるそうです。

つまりあいのり2では、男子メンバーが新規参加したら、女子メンバーが帰国する男子メンバーを選ぶというルールです。

女子メンバーが新規参加したら、男子メンバーが帰国する女子メンバーを選びます。

初代あいのりのように、カップル成立にならずに長い間旅行する参加者がいて、恋愛に進展する事が無いままの状態を防ぐためです。
番組上、新ルールの方が展開がはやくなります。

もしかして、何ヶ月や何年もずっと長い間ラブワゴンに乗って、旅行目的と思われたりするのを防いだり、自分の勤務先の店の宣伝や商売に結びつける参加者の発生を防ぐためという理由も少しあるのかも!?

それぞれの参加者メンバーが、どんなあいのり2のストーリーを作り上げていくのでしょうか。

地上波で再放送されるといいのですが、、、、
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 14:25 | あいのり2 | 更新情報をチェックする
2010年11月18日

桃結婚

あいのりメンバーのが結婚しました。

ハワイのオアフ島で、2010年11月14日に結婚式を挙げたそうです。

は挙式時25才です。

晩婚化・少子化と言われている中では、25歳は少し早い方ですね。

と二人でハワイでマッサージしている最中に、の彼氏(夫)はすぐに寝始めて物凄いイビキをかいていたのだとか。

結婚式で疲れがたまっていたのでしょうね。

が結婚という事で、相手はあいのりラブワゴンの旅で出会った梅男ではないですが、ももには幸せになってほしいものですね。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 09:00 | 桃ネタバレ | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

