2008年05月30日

ヤラセ疑惑

ヤラセ疑惑があるあいのりラブワゴンの旅には、台本や脚本家が作ったセリフがあるという噂があります。

次週ストーリーは台本で決まっているというヤラセ疑惑の噂もあり。
あいのりメンバーが誰に告白して振られる(フラれる)、
告白成功してカップル成立するという台本があるという噂やヤラセ疑惑があります。

中には仕込みの人もいて、タレントの宣伝や会社の宣伝にあいのり参加する人もいるという噂もあります。

以上のようなヤラセ疑惑もありますが、
全部台本の作り話というわけでは無いようです。

フジテレビのあいのり参加者の実話では、ディレクターやADのスタッフから
「誰か(誰でもいい)を呼び出して何か話して。」という指示は出るそうですが、
台本やヤラセは基本的に無いそうです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 23:23 | ヤラセ疑惑 | 更新情報をチェックする
2008年05月29日

リョウ

チャラ男リョウはRemiレミとあいのりラブワゴンで告白し、
カップル成立して帰国しました。

帰国後のリョウネタバレです。

夜の東京の渋谷駅で、リョウRemiレミではない女の子といたそうです。

あまり考えにくいですが、もしかしてリョウはRemiレミと別れたのでしょうか。

りょうと女の子(レミではない)は仲が良さそうで、
これから二人でどこかへ行く様子だったようです。

フジテレビあいのりに出演すると、視聴者にはタレント化して見えて、
日本へ帰国後モテるのかもしれません。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 03:32 | リョウ | 更新情報をチェックする
2008年05月28日

モリケン

モリケンは、あいのりラブワゴンの旅でくぅとカップル成立し、二人で日本へ帰国しました。

あいのり後、日本に帰国してからはモリケンくぅに、浮気のような事をされたようです。

モリケンとくうの二人は別れたのではないかという情報がありましたが、
くぅが謝ってモリケンは許したようです。

モリケンの中で彼女のくぅの事を信用できないと思ってるそうです。

フジテレビのあいのりでは小悪魔くぅと紹介されていましたが、八方美人というか浮気性でしょうか。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 00:20 | モリケン | 更新情報をチェックする
2008年05月27日

桃ネタバレ

桃ネタバレの内容です。

桃ネタバレの前に今週放送分のあいのりのおさらいです。
シュレックが合流し、あいのりラブワゴン内では
は「シュレックのおかげで今いる男子メンバーのありがたみが、、、。」
よっこは「なんか今までが良すぎた。」クロは笑う。
桃は「自分がどれだけ贅沢だったか。」よっこ「ちょっと反省。」
と言っていました。

今回あいのりの放送の編集で、桃は少し性格悪いと視聴者にうつるかもしれませんね。
女性メンバーの会話から、やっぱり男は顔って事らしいです。面食いですね。

そしてなぜかゾマホンもラブワゴンに合流。(案内として)

桃ネタバレの一つ目です。
は男性によくボディタッチをしていますが、あれはわざとボディタッチしているとの噂(ウワサ)です。
モテようとしているのでしょうか?小悪魔もしくは八方美人?

桃ネタバレ二番目いきます。
桃は現在まだラブワゴンに乗って旅をしていますとの情報。
あいのり過去メンバーの中でわりと長旅でしょうか。
男性への理想が高いのか、臭いフェチのこだわりでしょうか。
男性メンバーに恵まれていないという説もあります。

桃ネタバレは上記の内容でした。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 00:31 | 桃ネタバレ | 更新情報をチェックする
2008年05月26日

こーすけネタバレ

こーすけネタバレの内容です。

過去のmen's egg(メンズエッグ)にこーすけが掲載されています。

こーすけネタバレメンズエッグをより詳しく。

アイラブサーフというタンクトップを着て、髪が茶色いちょっと顔の肌が黒いギャルモデルの人と写っています。

こーすけのポーズは右手で力こぶを作り左手はポケットに入れています。

パンツを出していないので、パンツ店の宣伝では無くモデル(読者モデル)として出演しています。

以上がこーすけネタバレメンズエッグでした。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 02:02 | こーすけネタバレ | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

