2008年07月31日

田上くん

田上くんの最新情報です。

あいのりで田上くんは和泉の告白を振りました。
その後ひさよんに日本に彼女がいる事を追求され、逆上した田上くんです。

田上クンは、彼女がいる事を隠してあいのりラブワゴンの旅に参加していました。
それを知ったひさよんは好きだった思いを踏みにじられ怒って、田上くんを追求しました。
そして、たがみくんは本当は日本に彼女がいると白状しました。

過去メンバーの中でもあいのり史上最高の決戦(修羅場)だったので、田上くんの放送回をおぼえている方も多いと思います。

田上くんは、アウトローとゴキの歯医者でアルバイトとして働いているという目撃情報がありました。

ちなみに、アウトローゴキの歯医者のあーす歯科(あーす奥寺歯科)は新宿から独立して、現在は埼玉の所沢方面にあるそうです。

今度は、田上君がアウトロー歯医者を退職するらしいとの噂です。

その後の田上くんは新しいアルバイト先か、次の就職先でも決まったのでしょうか。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 09:01 | 田上くんリタイヤ | 更新情報をチェックする
2008年07月30日

こーすけよっこ

こーすけへのブーイングや苦情がすごいですね。
今週のあいのり放送分への皆様の感想をまとめてみたいと思います。

あと勝手にあいのりファンですと発言していたベッキーや石田純一はゲストにいらなかったような。
ゲストや司会者のコメントはいらないから、あいのりラブワゴンメンバーを放送してという意見も多々出ているようです。

あいのりネタバレ内容の噂では、こーすけはクロを振ったので、この後こーすけよっこがカップルになるようです。

以下は、今週あいのり放送分への感想や意見です。

こーすけは最初に思わせぶりな態度したと認めたのに、
あとになってから悔しかったと言いながら涙でグスグスしてスタッフに反論しててありえない。

クロを今までの中で一番好きって言ってたけど、今までの人生でどれだけ適当な恋してたの。チャラ男か。
こうすけ自分の事ばかり考えて、思いやりが無い。クロの気持ちを考えて無い。

コースケは賢くないのだろう。自分に対して反省しない見苦しい男。
大人じゃないよね。小学生がダダこねているみたいに見える。

リタイアする気ないくせに、こーすけ思わせ振りじゃないかと言ったスタッフにリタイヤしますよと発言したり、器が小さい。
リタイアとか勝手にすればいいのに。帰ればよかったのに。

男性イケメンの顔だけで判断する見る目のない女性が、思わせぶりなチャラ男にひっかかってしまった。

こーすけはゾマホンの時といい、今回の言い訳泣きといい、全然反省してないじゃん最悪。

こーすけすぐ言い訳して自分のこと正当化する。
自分が可愛くて仕方ないのだろう。そんなに自分が大事か。

以上、今週のあいのり放送分への皆様の感想のまとめでした。

こーすけはあいのり参加当初は小栗旬に似ていると、視聴者から人気がありました。
いつもみたいに表面的な男女の会話だけで無く、あいのりメンバーの人柄がわかるような今回のこういう放送も必要な気がします。女性は、男性を見る目が養われると思います。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 04:33 | 今週のあいのりあらすじ | 更新情報をチェックする
2008年07月26日

こーすけクロ

今週のあいのり放送分のこーすけクロの告白を簡単にまとめてみました。

クロの告白に対して、
こーすけは「気が付いたらクロのことを目で追ってて、何事も真っ直ぐで、
いっぱい食べていっぱい泣いて、いっぱい笑っていっぱいバカしてるクロが
いつの間にか好きになってて、クロと付き合ったらすごい楽しいし、
幸せになるのはわかるし・・」と言いました。

そして、こーすけは「クロは今まで俺が出会った中で一番大切だって思える人間であって、
すごい大切だからこそ、こんな気持ちで一緒に日本に帰ることはできないって思った・・」
と言いクロをフリました。

フラれたクロは「一番大切 とか簡単に言うなよ」と言いながら泣きました。

そして、クロは「私バカだった。バカだ・・。好きって言ってたよね。言っていいんですか?
好きって軽々しくそんな言葉言わないでほしい。一緒に帰れるかと思っちゃった。」
と言い泣きました。

このこーすけクロの二人の告白のやりとりについて、
あちこちで以下のようなブーイングがたくさん起きています。

「好きと言って振るなんてコースケ最悪です。常識が無い。」

「こーすけって自分を大事にしてるとか、個性派とか言うけど、単なる自己中なだけ。」

こーすけ思わせぶりすぎ。」

クロへの振り方がヒドイ。男の振り方じゃない。」

こーすけ中身の無いチャラ男っぽい。最悪。」

「好きになったのに振るとかありえない。」

「こーすけは優しさを勘違いしている。クロを思っての言葉じゃなくて自分のための言葉になってる。」

ゾマホンの時といい、クロの告白の時といい、
こーすけへの批判やブーイングがあいのり視聴者からたくさん出ています。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 16:07 | こーすけネタバレ | 更新情報をチェックする
2008年07月25日

来週のあいのり予告

来週のあいのり予告は、緊急スペシャルと題されていました。

普段は、あいのりスペシャルや拡大特番はめったにやらないです。
もしかしたら、今回は放送時間拡大とかあるのでしょうか。

来週あいのり放送分の予告として、
クロはなぜフラれたのか、クロの告白一部始終を大検証、
こーすけ「思わせぶりな態度とか言われたのがすげぇ悔しくて」、
こーすけの本音が明らかに。
来週の予告がテレビ放送されていました。


そして、今週のあいのりは、クロがこーすけに告白する場面でした。

日本行きのチケットを持ってクロが愛の告白している時に、コースケは
「クロがいつの間にか好きになってて、クロと付き合ったらすごい楽しいし幸せになるのはわかるし」と言いました。
さらに、こーすけは「クロは今まで俺が出会った中で一番大切だって思える人間であってすごい大切」と言いました。

(告白の結末のネタバレを知らなければ、)
誰が聞いても告白に対してこんな返事をされたら、OKと思ってしまうのではないでしょうか。

しかし、クロはフラれてしまいました。
このこーすけの発言で、あいのり視聴者やネットでかなりブーイングが起きているようです。

来週あいのり予告にあったように、次週このクロの告白とこーすけの思わせぶりな発言や態度を検証するようです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 10:43 | 来週のあいのり予告 | 更新情報をチェックする
2008年07月20日

じゅん平

じゅん平がドラマに出演しています。
今回はじゅん平が帰国してからのその後の情報です。

その前に、じゅん平プロフィール紹介。
本名は西村隼平といい、静岡県出身です。
内装業をしています。

じゅん平あいのりに出ていた頃のラブワゴンメンバーは、
ヒデ、おーせ、瀬里葉、ソルト、イッチー、歯医者、裕くんです。

じゅん平がドラマに出ているという事ですが、
テレビ東京で金曜日の夜中0時12分からのドラマに出演しています。

じゅんぺいが出ているのは「ウォーキンバタフライ」という深夜ドラマです。
ウォーキン・バタフライの主役の子を襲う役で、じゅんぺーは出演していました。

ドラマの最後のエンドロールに、
じゅん平という芸名でテロップが流れてました。

その他にもじゅん平は、ヘアカタログにたまに出てるそうです。
ヘアカタログモデルって一冊の本に大勢載っていますが、
果たしてギャラがもらえるのでしょうか!?
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 13:41 | じゅん平 | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

