2008年08月31日

あいのり主題歌

あいのり主題歌や一覧です。

2008年のあいのり主題歌は、遊吟のFateという曲です。
さわやかな曲が印象的な男性デュオです。
島根県で結成されました。
フジテレビの恋愛バラエティー番組あいのりの主題歌になっているFateは遊吟のデビューシングルです。

あいのり主題歌一覧です。
2008年のあいのり主題歌は、遊吟のFateという曲です。

2007年前後のあいのり主題歌は川島あいのMy Loveです。
走り出したこの恋Yeahというフレーズが印象的な詞の曲です。

2005年頃はMiの未来の地図があいのり主題歌です。

2003年前後のあいのり主題歌は、I WiSHの明日への扉です。
あいのり主題歌になっていた明日への扉は、IWiSHのデビューシングルです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 00:43 | あいのり主題歌 | 更新情報をチェックする
2008年08月27日

おまみ入籍

あいのりラブワゴンの過去メンバーのおまみのその後の情報についてです。

おまみの本名は、齋藤真実(さいとうまみ)といいます。

あいのりの旅でヒデをめぐって、タカノvsおまみの女の戦いは、記憶にある方も多いのではないでしょうか。

おまみは、恋のライバルであるタカノがヒデに告白したのを聞き、

いてもたってもいられなくなり、おまみもヒデに告白しました。

しかしヒデに二人ともフラれて、
おまみは「ヒデよりカッコいい彼氏が欲しい。」と言い、
タカノは「でもぶっちゃけ、顔はかっこよくないよね?」
おまみ「アハハハハハ。」
タカノ「アハハハハハ。」
というあいのりでの二人のやりとりが印象的でした。

そんなあいのりメンバーだったオマミが彼氏との恋愛を経て、来月入籍して結婚するようです。

おまみは彼氏に「お前とずっと一緒にいるよ」とプロポーズされたそうです。

おまみと彼氏は、来月二人で婚姻届を出して結婚するそうです。

おまみカップルには、これから先も幸せになってほしいですね。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 11:27 | おまみ入籍 | 更新情報をチェックする
2008年08月26日

今週のあいのり放送で、は海の告白を断わりました。

友人としては好きだけど、恋人として海を見れないという理由でした。


ここから桃ネタバレ内容です。

見たくない方は違うページをどうぞ。


桃ネタバレいきます。

は次週あいのり予告に出ていた新メンバーの男性に恋をします。

あいのりの予告では、二人の男性がうつっていましたが、

イケメンと書かれていた方です。

あいのりの旅で、はこのやや長い髪のイケメンとカップルになり日本へ帰国します。

とイケメン男性は、東京都心部で仲良く二人で歩いていたとのウワサです。

以上、あいのり桃ネタバレ情報でした。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 00:33 | 桃ネタバレ | 更新情報をチェックする
2008年08月25日

こーすけ

こーすけは、あいのりラブワゴンの旅に参加中のメンバーです。

パンツ屋の雇われ店長こーすけの評判や噂(ウワサ)をまとめてみました。
こーすけネタバレ内容もあります。

以下のような評判が多いです。

こーすけがヤマジに怒った時、
こーすけは「こういう話をされてるときに言い訳とか別に聞きたくないんだオレ」と言いました。
ゾマホンの時や、クロへの態度で「思わせぶりだね」とスタッフに言われて、
後から泣いて言い訳したこーすけ、オマエが言うな。

こーすけは、すぐその場の感情でムキになって熱くなる。
後で弁解しまくるし泣く。頼りない。

あいのりでアフリカは一つの国発言したコースケは、
髪型で誤魔化しているだけの偽イケメン。

こーすけはクロに一番好きって言っていたのに、よっこにすぐ好意をよせてありえない。

こーすけがクロを振った事によって
「クロの一生を左右するような事をしてしまった」と発言したけど、自意識過剰すぎ。

以上のような評判や感想です。


こーすけネタバレの一つ目いきます。

こーすけはあいのりラブワゴンの旅で、
いつもヤマジとシュレックのこと馬鹿にしていたらしいです。

こーすけネタバレその二です。

こーすけを知る人の話では、思わせ振りな態度がすごい。
女性にはほとんど思わせぶりに接するそうです。

こーすけネタバレ三番目です。

よっことラブワゴンでカップルになり帰国したけど、
こーすけは他にも数人の彼女がいる浮気しているとの噂です。。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 13:37 | こーすけネタバレ | 更新情報をチェックする
2008年08月22日

鉄平

鉄平あいのりラブワゴンの旅で、くぅと茶葉とねこに好意をよせられました。
あいのりメンバーの当時の参加者は、カルボナーラとダニー、モリケンとポチとRemiです。

鉄平はねこに告白されましたが断りました。
好きな人ができず仕事が忙しい事もあり、あいのりの旅をリタイヤしました。

鉄平をねらってねこと女の修羅場を繰り広げていた茶葉は、
ドクターストップによりあいのりをリタイアします。

鉄平の本名は、前田鉄平といいます。
小規模のITベンチャー企業勤務です。
埼玉県出身で玉川大学卒です。
ギャル男だったいう噂もあります。

鉄平のその後の目撃情報がありました。

鉄平が渋谷の代々木公園にいたそうです。
実際見ると、ホホがこけていてずいぶん痩せている印象だったそうです。

フジテレビあいのりの放送でも、鉄平はかなりやせていました。
インターネットやパソコン関係の会社なので、仕事や残業がとても忙しいのかもしれませんね。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 05:57 | 鉄平 | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

