2008年11月28日

まぁみん

まぁみんネタバレ情報いきます。

ポップコーン屋店員と、フジテレビあいのりの番組で紹介されていました。

まぁみんが働いているのは、福島県のポップコーン屋さんで、アルバイト先は、ワーナーマイカルシネマズだそうです。

福島市内の映画館のワーナーマイカルシネマズでまあみんは働いているそうです。

あいのりラブワゴンの旅で、告白してフラれたそして帰国とのウワサです。
もしくはリタイアして日本へ帰国したというまぁみんの噂です。

まぁみんその後の情報です。
すでに日本にいるそうで、現在もワーナーのポップコーン屋で働いているそうです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 18:40 | まぁみん | 更新情報をチェックする
2008年11月25日

今週のあいのり放送分

今週のあいのり放送分について、ネットで様々な感想がありました。

桃は、好きになったこーすけの事はすぐ忘れて次にいっています。
桃は、クロがいなくなった途端すぐ忘れています。泣いたフリ疑惑が多いです。

ちやほやされるのが好きで、異性はだませても同性に嫌われるタイプとの評判です。

梅男の「好きなタイプは、色白で、丸顔、ぽっちゃり。」という発言に桃は喜んでいます。
なんだか太っている子と言われているような印象ですね。

あいのりでの桃のスッピン顔がすごい微妙だったとの感想もあります。
確かに厚化粧というか、化粧が濃いです。

そして、桃は丸一年もあいのりラブワゴンにいるようです。

ネット上では、
桃も梅男もチャラい。口が上手いすごい軽い男。
女慣れしてる遊び人との意見がたくさんありました。

梅男の「好きなタイプは桃。」という告白まがいな発言は、あいのりルール破りではないでしょうか。

そして、桃は梅男の良い所として、ヤマジやシュレックに対しても優しい事と述べています。
人として当たり前の事ですが、よっこと帰国したこーすけにはそれが無かったようです。


あいのり放送には、ヤマジまあみんのチェリー同士の会話もありました。
梅男の女性の体に対する下品発言といい、小中学生も見ているかもしれない番組として微妙ですね。

あいのり次回予告で放送されていたまぁみんの恋の行方は、ゴーヤただっちシュレックではないかと色々な予想があるようです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 09:04 | 今週のあいのりあらすじ | 更新情報をチェックする
2008年11月22日

先週あいのり放送

先週あいのり放送では、女性新メンバーまぁみんが合流しました。

現在のあいのりメンバーは、梅男ゴーヤただっちシュレック、桃ヤマジまぁみんです。

ラブワゴンの旅で、シュレックが桃に積極的になってきています。
桃は梅男と二人で仲良い雰囲気でした。

先週のあいのり放送で梅男の「アピールポイントはなんですか?」の質問に桃は「一途。好きになったら。」と答えています。

しかし、以前あいのりにクロがいる時からこーすけが好きで、その後よっこと帰国してしまって、
桃が本当に一途なら、今もコースケを好きなはずですが。
そんな様子は一切無いですね。

そして、あいのり男性新メンバーただっちに恋して、ヤマジが女の子らしく可愛くなりました。
すでに日本に帰国して目撃情報もあるヤマジですが、今後ヤマジの恋愛はどうなるか楽しみですね。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 16:05 | 先週あいのり放送 | 更新情報をチェックする
2008年11月17日

まぁみん

あいのり新メンバーに女性のまぁみんが合流しました。

まぁみんのプロフィール紹介です。
福島県出身で年齢は19歳と若いです。
血液型はA型で、ポップコーン屋店員です。

性格がかなりの不思議ちゃん系という噂があります。

あいのりで、まぁみんは、
「萌える恋がしたい。」
「坂道からピンクのワゴンが見えたときキターッ!って興奮しました」
「テラ萌エスな王子様を見つけてキュン死にしそうなくらいいい恋愛をして帰りたい。」
と述べています。

独特な言い回しから新メンバーまぁみんは、オタク系アイドルのしょこたんのような2ちゃんねるユーザーの可能性があります。

現在あいのりメンバーは、ゴーヤ梅男シュレックただっち、桃ヤマジまぁみんです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 23:59 | まぁみん | 更新情報をチェックする
2008年11月14日

ゴキ出産

あいのりメンバーのゴキが、女の子を出産しました。

ゴキは妊娠していて、11月7日に無事に赤ちゃん(娘)が産まれたそうです。

アウトローとゴキは、あいのり帰国後にカップルとなりました。

その後、二人は結婚し妊娠しました。

「真実の愛」を見つけるあいのりラブワゴンで知り合ったという事で、名前は真愛(ままな)ちゃんという噂です。

あいのりメンバーのアウトローとゴキに、幸せな家庭を作ってもらいたいですね。

ご出産おめでとうございます。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 06:17 | ゴキ妊娠出産 | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

