2009年01月31日

リョウ目撃情報

あいのり元メンバーのチャラ男リョウについてです。

リョウは、ラブワゴンの旅でRemiレミとカップルになり日本へ帰国しました。

りょうはカルボナーラと仲が良かったですが、カルボナーラはレミに振られてしまいました。


千葉県ではリョウが目撃されています。

リョウはRemiレミではない女性と歩いていたとの目撃情報です。

この女性がただの友達でRemiレミと交際が続いているのか、別れたのかはわからないです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 05:25 | リョウ | 更新情報をチェックする
2009年01月23日

こーすけよっこ結婚

あいのりメンバーこーすけとよっこは、ラブワゴンの旅でカップルになり帰国しました。

元メンバーのよっこは放送当時29才だったので、結婚をかなり意識していました。

こーすけは、クロを振り、その後ヨッコとカップルになり日本へ帰国しました。

帰国後、こーすけよっこと結婚するのではないかという噂(ウワサ)が流れています。

挙式場所は沖縄だとか。

あいのりの番組の最終回ラストで放送されるのでは!?
という噂(うわさ)です。


あいのりはヤラセ疑惑や脚本セリフ疑惑があったりしますが、泣いたり告白したり、演技にしては上手すぎます。
あれが演技なら、テレビドラマの俳優や女優より演技が上手い事になってしまいます。

実際にあいのりでカップル成立となり付き合って、日本に帰国後もカップル目撃情報が多数あるという状況です。
そして結婚するカップルもいます。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 05:01 | こーすけネタバレ | 更新情報をチェックする
2009年01月20日

参加者募集中

まだ現在、あいのりホームページ(HP)の方で、ラブワゴン参加者を募集しています。

あいのり参加者募集中となっているので、違う名前のフジテレビ新番組で内容も恋愛の旅となるのでしょうか。

もしくは、ホームページの募集の消し忘れでしょうか。

あいのり番組終了と視聴者に知られないように、あえて修正していないのかもしれません。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 13:32 | 参加者募集中 | 更新情報をチェックする
2009年01月17日

番組終了

あいのりが2009年3月で番組終了するとのニュースが、サンケイスポーツから出ました。

あいのり3月で番組終了して終わるそうです。

終了した後に、全然違う番組になってしまうのか、
似たような恋愛の旅がリニューアルされて新番組になるのかわかりません。

元々、あいのりは「男女8人恋愛ツアー!TOKIOのな・り・ゆ・き!!」として、
やっていた番組をリニューアルさせて始まりました。

トキオのなりゆきの企画から、その流れをあいのりは引継ぎました。
そして、フジテレビの人気番組になりました。


あいのりまとめ。
総参加者数は合計185人です。
そのうち男性99人、女性86人です。

あいのりラブワゴンが旅した外国の国々は90カ国にのぼります。
43組のカップルが誕生しました。

結婚したカップルは8組です。
その中で、2組に子供が誕生しています。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 22:04 | 番組終了 | 更新情報をチェックする
2009年01月15日

今週のあいのり

あいのり今週の番組放送では、ヤマジがただっちに視線を猛烈に送り、ボディタッチをしていました。
ただっちがやまじを好いていない様子も伝わってきました。

インターネット上では、あいのりへのたくさんの感想や評判がありました。


ヤマジやりすぎ。
怖い、まるでストーカーみたいだ。

ヤマジのただっちに対するボディタッチは、桃の影響かな。
あいのり元メンバーの桃なんて見習ったばっかりに悪い方向へ。

ただっちがヤマジに気が無いけど我慢してるね。

まぁみんは泣くなら、我慢しないで私もただっち好きって言えばいいのに。
ゴーヤはいい人だね。


などのあいのりへの感想が多かったです。

ヤマジは過去に、好きな男性の学校に乗り込んでいったりしました。
片思いの恋愛にのめりこみすぎて、少し度がすぎる傾向があるようです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 16:36 | 今週のあいのりあらすじ | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

