2009年04月19日

桃すっぴん

はすっぴん顔を絶対に見せないそうです。

メークをバッチリして、は彼氏にも付き合ってからずっとスッピンをお披露目しないようです。

お化粧をとった素顔はかなり違うとか、アイプチをしているという噂があります。

あいのりに出演していた時にも、全員に対して必死に隠していたそうです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 06:14 | 桃ネタバレ | 更新情報をチェックする
2009年04月14日

ひさよん

あいのりメンバーひさよんのその後の情報です。

当時は、群馬県出身のパティシエとして紹介されていました。

田上君には本当は日本に彼女がいると知って、ひさよんは田上くんと激しい口論をしました。

田上君は日本にいる彼女に早く会いたいと、他の男性メンバー達に何度も言っていたそうです。

当時のあいのりメンバーはスーザン、アウトロー、総理、ゴキ、和泉、ちゃきです。

そんなひさよんですが、現在は群馬県高崎市での目撃情報があります。

高崎モノリスでパティシエとして働いているようです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 05:10 | ひさよん | 更新情報をチェックする
2009年04月02日

桃梅男別れた

と梅男は別れたそうです。

今までは、新宿や渋谷での二人の目撃情報が頻繁にありました。

しかし、あいのり後から6ヶ月以上続いたけど破局したようです。

二人のカップルは、ケンカし別れて戻ったりを繰り返していたそうです。

は、あいのり本の撮影の時はまだ別れていなかったけど、

その後に別れてしまったとの事です。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 21:16 | 桃ネタバレ | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

