2010年09月15日

あいのり負債総額2億円

あいのりニュースです。


フジ「あいのり」番組制作会社が解散 (日刊スポーツ - 09月10日 19:05)
 フジテレビ系列で放送された人気番組「あいのり」などを手掛けた番組制作会社「ニッポンクリエイティブビジョン」が1日付で解散していたことが10日、明らかになった。
清算人の弁護士によると、負債総額は約2億円。
広告収入の減少に伴う放送業界の不況のあおりを受け、民放キー局からの制作費削減で業績が悪化した。


あいのりの番組制作会社は倒産していたのですね。

不況でCMが減って減収となり破産との事です。

制作費がかかる海外旅行で世界を旅するのではなくて、あいのりは日本国内でもいいような気がします。

都心は避けて、人がなるべくいない場所や海岸やひたすら登山したり、田舎を巡るとか。

もしくは、旅費が安いアジア限定でも。

あいのり」じゃなくて「タイのり」…

し、、失礼しました。
 
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 06:53 | 番組終了 | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

