2012年06月01日

南ちゃん逮捕

あいのりに出演していた南ちゃん

なんちゃんの愛称で親しまれていましたが、玲花に告白してフラれてしまい、ラブワゴンに別れを告げて、日本に帰国しました。

当時の男性あいのりメンバーは、南ちゃん、カズくん、鉄、コータ、でした。

女性あいのりメンバーは、玲花、ゆかちん、みほでした。

その南ちゃん(なんちゃん)が逮捕されたというニュースがこちらです。

ーニュースより引用ここからー

「あいのり」出演男性が偽装結婚で逮捕 2012年06月01日21時13分 
1日、フジテレビのバラエティー番組「あいのり」に出演していた東京都渋谷区の会社員・南里始(なんり・はじめ) 容疑者が、韓国人と偽装結婚をして逮捕されたとFNNニュースが報じている。
FNNによると、南里容疑者は韓国国籍の女性・李恩定(イ・ウンジョン)に在留資格を取得させるため偽装結婚をしたとして、公正証書原本不実記載などの疑いで逮捕された。
南里容疑者は、偽装結婚の報酬として現金を受け取ったとみられ、神奈川県警の調べに対して容疑を認めているという。
2002年、南里容疑者はフジテレビのバラエティー番組「あいのり」に出演しており"南ちゃんの"ニックネームで人気を博していた。

ーニュースより引用ここまでー


あいのりではマスコット的な人気があった南ちゃん

あいのりファンとしては、南ちゃん逮捕はちょっと衝撃的なニュースですね。
 
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 22:33 | 南ちゃん逮捕 | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。