2009年01月23日

こーすけよっこ結婚

あいのりメンバーこーすけとよっこは、ラブワゴンの旅でカップルになり帰国しました。

元メンバーのよっこは放送当時29才だったので、結婚をかなり意識していました。

こーすけは、クロを振り、その後ヨッコとカップルになり日本へ帰国しました。

帰国後、こーすけよっこと結婚するのではないかという噂(ウワサ)が流れています。

挙式場所は沖縄だとか。

あいのりの番組の最終回ラストで放送されるのでは!?
という噂(うわさ)です。


あいのりはヤラセ疑惑や脚本セリフ疑惑があったりしますが、泣いたり告白したり、演技にしては上手すぎます。
あれが演技なら、テレビドラマの俳優や女優より演技が上手い事になってしまいます。

実際にあいのりでカップル成立となり付き合って、日本に帰国後もカップル目撃情報が多数あるという状況です。
そして結婚するカップルもいます。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 05:01 | こーすけネタバレ | 更新情報をチェックする
2008年10月28日

こーすけよっこ

今週のあいのり放送で、よっこ(30)はラブワゴンからチケットをもらいこーすけ(22)に告白しました。

こーすけの事を「こーへい」と元彼の名前で間違えて呼んでしまうよっこですが、

コースケはよっこの告白をOKし、あいのりの旅から日本へ帰国します。

そして、8才の年の差カップルの二人は、付き合いだして同棲をはじめます。

しかし、こーすけは他にも付き合っている彼女がいるとか二股をかけているとか。

他に数人彼女がいるなどというウワサがあります。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 00:01 | こーすけネタバレ | 更新情報をチェックする
2008年09月09日

こーすけ

今週のあいのりで、パンツ屋雇われ店長こーすけは、
「マリ入った時はね最初はね、やっぱりねクロのことずっと思ってたのよ。振って。」
あいのりで付き合えたら俺もうね、ずっと付き合いたいんだその子と。
もう上手くいけば結婚までしたいんだ。」
と、よっこに話しています。

前回のあいのり先週の放送でこーすけは、
あいのりで恋愛が最後になればいいな。」
と、よっこに話しています。

この事について、様々な評判や感想があるので紹介します。

付き合ってもいないのに、結婚とか口にするかなあ。
こーすけチャライ、口が上手い、口先だけで信用出来ない。

こーすけの発言が全部軽い、薄っぺら過ぎて中身が無い印象だ。
「恋愛が最後になればいいな。」って信じられない。

他のあいのりメンバーを馬鹿にしている、仲間を思いやる心がない。
コースケはガキ過ぎ、嘘っぽい。人を見下してる。


他には、あいのり放送分についてこんな感想もありました。

よっこは、男見る目なさすぎ。騙されるのか。
若さが問題では無く、こーすけだから問題なんだって。


はブリッコすぎる。
男受けするように作りすぎ。ピン子のぶりっ子。

あいのり予告の最後の怒ったこーすけの顔は般若みたい。
また、どうしようもない些細な事で怒るのか。


こーすけ目撃情報です。
東京都心のパチンコ屋にこーすけがいたという目撃情報がありました。

最近のあいのりは応援したくならない、合コンみたいだとか、
オーディションでちゃんとした人を選んでください、
日本でもモテる人達を出さないで、、などという感想をよく聞きます。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 17:41 | こーすけネタバレ | 更新情報をチェックする
2008年08月25日

こーすけ

こーすけは、あいのりラブワゴンの旅に参加中のメンバーです。

パンツ屋の雇われ店長こーすけの評判や噂(ウワサ)をまとめてみました。
こーすけネタバレ内容もあります。

以下のような評判が多いです。

こーすけがヤマジに怒った時、
こーすけは「こういう話をされてるときに言い訳とか別に聞きたくないんだオレ」と言いました。
ゾマホンの時や、クロへの態度で「思わせぶりだね」とスタッフに言われて、
後から泣いて言い訳したこーすけ、オマエが言うな。

こーすけは、すぐその場の感情でムキになって熱くなる。
後で弁解しまくるし泣く。頼りない。

あいのりでアフリカは一つの国発言したコースケは、
髪型で誤魔化しているだけの偽イケメン。

こーすけはクロに一番好きって言っていたのに、よっこにすぐ好意をよせてありえない。

こーすけがクロを振った事によって
「クロの一生を左右するような事をしてしまった」と発言したけど、自意識過剰すぎ。

以上のような評判や感想です。


こーすけネタバレの一つ目いきます。

こーすけはあいのりラブワゴンの旅で、
いつもヤマジとシュレックのこと馬鹿にしていたらしいです。

こーすけネタバレその二です。

こーすけを知る人の話では、思わせ振りな態度がすごい。
女性にはほとんど思わせぶりに接するそうです。

こーすけネタバレ三番目です。

よっことラブワゴンでカップルになり帰国したけど、
こーすけは他にも数人の彼女がいる浮気しているとの噂です。。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 13:37 | こーすけネタバレ | 更新情報をチェックする
2008年08月01日

こーすけ目撃情報

こーすけ目撃情報です。

渋谷でこーすけを発見したとか、

東京の渋谷駅でコースケ見ましたという方が多いです。

パンツ屋こーすけは、渋谷にある109のパンツショップで働いているとの噂です。

店長といっても社員とほとんど同じ扱いの雇われ店長ですが。

以下の内容は、ネタバレ内容を含みます。

こーすけよっこのカップルを見たという目撃情報も多いです。

二人で歩いていたそうです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 11:30 | こーすけネタバレ | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

