2010年11月18日

桃結婚

あいのりメンバーのが結婚しました。

ハワイのオアフ島で、2010年11月14日に結婚式を挙げたそうです。

は挙式時25才です。

晩婚化・少子化と言われている中では、25歳は少し早い方ですね。

と二人でハワイでマッサージしている最中に、の彼氏(夫)はすぐに寝始めて物凄いイビキをかいていたのだとか。

結婚式で疲れがたまっていたのでしょうね。

が結婚という事で、相手はあいのりラブワゴンの旅で出会った梅男ではないですが、ももには幸せになってほしいものですね。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 09:00 | 桃ネタバレ | 更新情報をチェックする
2010年02月11日

あいのりのが新恋人と同棲との事です。

相手は、桃より3歳年上の27歳の男性で、二人は結婚を前提に同棲中だそうです。

カップルとなってからはケンカもしてないそうです。

それ以前の過去の彼氏とは喧嘩が多かったとの事です。
梅男の事でしょうか!?

これまでの噂のように、やはりスッピン顔は見せないのでしょうか。

もちろん現在の桃の彼氏は梅男では無く、あいのりメンバーではないそうです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 05:09 | 桃ネタバレ | 更新情報をチェックする
2009年04月19日

桃すっぴん

はすっぴん顔を絶対に見せないそうです。

メークをバッチリして、は彼氏にも付き合ってからずっとスッピンをお披露目しないようです。

お化粧をとった素顔はかなり違うとか、アイプチをしているという噂があります。

あいのりに出演していた時にも、全員に対して必死に隠していたそうです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 06:14 | 桃ネタバレ | 更新情報をチェックする
2009年04月02日

桃梅男別れた

と梅男は別れたそうです。

今までは、新宿や渋谷での二人の目撃情報が頻繁にありました。

しかし、あいのり後から6ヶ月以上続いたけど破局したようです。

二人のカップルは、ケンカし別れて戻ったりを繰り返していたそうです。

は、あいのり本の撮影の時はまだ別れていなかったけど、

その後に別れてしまったとの事です。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 21:16 | 桃ネタバレ | 更新情報をチェックする
2008年12月10日

はもう一年間もあいのりラブワゴンで旅していて、
宮くん、海、シュレックの男性からの告白をうけましたがフリました。

はこーすけを好きになっていましたが、クロがこーすけに想いを寄せていたので、
その気持ちを秘密にして隠してしていました。

クロがこーすけにフラれて日本へ帰国した後、あいのりの旅ではいい雰囲気にもっていこうとがんばりましたが、こーすけはよっことカップルになり二人で帰国してしまいました。

ようやくは梅男とカップルになって、日本へ帰国しました。


の告白場面のネット上での感想や評判を以下にまとめてみました。

が梅男の手を自分の胸に持っていき触らせるところに引いた。
計算高い女で薄っぺらいし気持ち悪い告白。

ボディタッチに頼りすぎ。
チャラい女。キモイ。不快でありえない。

性格悪そう、顔でかいな。
ビッチとチャラ男。浮気しそう。

あいのりって純粋な恋愛を探す旅じゃないのか。
と梅男、見てて不愉快。

感動するはずの告白シーンで、胸触らせるって、
あいのり史上一番最低最悪な女メンバー。

などです。とても評判が悪いようです。


あいのりで真実の愛を探すというよりも軽いノリだったので、合コンでよかったのでは!?という声もよく聞きます。

思わせぶりな態度やボディータッチであいのりの旅の中、何人も男を勘違いさせていてひどい八方美人だという感想や意見もあります。

と梅男は日本に帰国してその後、新宿などで多数の目撃情報があります。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 02:43 | 桃ネタバレ | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

