2008年05月22日

関ちゃん優香と結婚離婚

関ちゃん優香結婚しましたが、離婚しました。

あいのり番組内で、体格のいい大きなお腹の関ちゃん(関塚裕二)は、あいのり優香とカップル成立しました。

2002年12月に関ちゃんと優香は結婚し、あいのり初の結婚第一号カップルになりました。
しかし、2005年に離婚しました。

あいのりラブワゴンにいた頃のかつての丸い体格の関ちゃんではなく、痩せて細身になっていました。
関ちゃんは自分自身のダイエットの事を、離婚ダイエットと呼んでいました。

以前、 日テレの踊る!さんま御殿にあいのりの関ちゃんが出演していました。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 03:05 | 関ちゃん優香と結婚離婚 | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

