2008年11月14日

ゴキ出産

あいのりメンバーのゴキが、女の子を出産しました。

ゴキは妊娠していて、11月7日に無事に赤ちゃん(娘)が産まれたそうです。

アウトローとゴキは、あいのり帰国後にカップルとなりました。

その後、二人は結婚し妊娠しました。

「真実の愛」を見つけるあいのりラブワゴンで知り合ったという事で、名前は真愛(ままな)ちゃんという噂です。

あいのりメンバーのアウトローとゴキに、幸せな家庭を作ってもらいたいですね。

ご出産おめでとうございます。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 06:17 | ゴキ妊娠出産 | 更新情報をチェックする
2008年07月04日

ゴキ妊娠

ゴキの日本帰国後、その後についてです。

フジテレビあいのりラブワゴンの旅で、怒り激怒してリタイアして帰った元ホストで歯医者のアウトローと、
ゴキは日本へ帰国後に付き合いました。

その後、結婚式を挙げてあいのり元メンバーに祝福されました。

もしかして、ゴキ妊娠しておめでたじゃないかと噂(ウワサ)がありました。

雑誌フラッシュEX(FLASHEX)のあいのり特集に、妊娠中のゴキが掲載されました。

ゴキのお腹が少し出てきて、目立ってきています。

ゴキは、妊娠中で4〜7ヶ月頃ではないかといった印象です。

アウトローとごきの二人にはこれから、出産して赤ちゃんの子育てが待っています。

アウトローは幸せ太りで太ったけど、ゴキと夫婦で仲良くやっているみたいですね。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 07:41 | ゴキ妊娠出産 | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

