2008年10月12日

あいのり海その後目撃情報

その後の目撃情報です。

あいのりラブワゴンの旅で、桃にフラれてしまいました。
あいのりの旅では編集のせいなのかもしれませんが、ちょっと存在感が薄かったです。

そんなですが、あいのりから日本に帰国後、鹿児島から引っ越したそうです。
は他県にお引越しで一人暮らしをはじめたとの噂(ウワサ)がありました。

どこかと言うと、が住み始めたのは東京だそうです。
その噂は本当で、あいのり出演前にバーテンダーだったは、今は池袋のバー店で働いています。

池袋のバーは、なんとあいのりラブワゴンで一緒だったダニーのお店です。
が働いているダニーバーの場所は池袋西口だそうです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 10:45 | 海ネタバレ | 更新情報をチェックする
2008年07月17日

海ネタバレ

海ネタバレです。

海ネタバレの内容なので、もし見たくない方は他のページへどうぞ。

あいのりラブワゴン参加中のですが、

勘違いしてカップル成立せず、もしくはリタイヤして現在日本にいるそうです。

噂やネタバレ情報によると、は九州の鹿児島県に帰っているとか。


掲示板やネットのウワサでは、そこではパチンコ屋のアルバイトをしているようです。

あいのりは、収録から編集して放送するまで、数ヶ月から6ヶ月くらいのズレがあります。

現在テレビ放送しているのは、何ヶ月も前にあいのりラブワゴンで起こった出来事です。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 00:23 | 海ネタバレ | 更新情報をチェックする
2008年07月07日

海ネタバレ

海ネタバレです。

海ネタバレの前に、まずのプロフィールです。

あいのりラブワゴンに、(うみ)はチェコ共和国から合流しました。
年齢は21歳で血液型はB型です。
鹿児島県徳之島出身のバーテンダーです。

はかっこいいイケメンなどと評判ですが、なかなかあいのりテレビ放送に写らなく存在感が薄いです。

ここから、海ネタバレ内容です。

は、勘違いをしてしまう、、、
もしくは何かトラブルかアクシデントにまきこまれてしまうとの噂(ウワサ)です。

それが原因で、はこのままリタイヤしてしまうのでは、
もしくはフラれるのではないかという噂話です。

不確かな情報ですが、は恋愛成立せずカップル不成立になるのでしょうか。
今後どうなってしまうのでしょうか。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 15:28 | 海ネタバレ | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

