2009年02月10日

今週のあいのり

今週のあいのりのあらすじや感想を紹介します。

ヤマジがただっちに告白してチケットを渡そうとしましたが、ただっちの態度があからさますぎて渡せずじまいでした。
そしてヤマジは、ラブワゴンをリタイアします。

今週のあいのりについて、ネット上での様々な感想があるので紹介していきます。


ただっちはヒドイ。
最後の夜に月が綺麗だとか、他にもええ人いるとか言うなんて最低。

ヤマジが告白しようとしているのに、ただっちのあの態度はありえない。
急にあんなに無愛想にして、告白してチケットを渡すということが出来なくなるなんて前代未聞。

あの態度とられたら誰でもチケット渡せなくなるよ。
何あの威圧感。ヤマジがとても可哀想。

ただっちは、何考えてあいのりにやってきたのだろうか。
告白くらいさせてあげるべき。酷いやつ。

姫のレベルでキャバナンバーワンって有り得ない。
どれだけお店のレベル低いの。


上記のような感想がありました。
姫は男性陣からホイホイ告白されたいと述べており、お店の感覚であいのりに参加しているようにも見えました。

レスラーは姫の策略にひっかかってしまうようです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 07:02 | 今週のあいのりあらすじ | 更新情報をチェックする
2009年01月15日

今週のあいのり

あいのり今週の番組放送では、ヤマジがただっちに視線を猛烈に送り、ボディタッチをしていました。
ただっちがやまじを好いていない様子も伝わってきました。

インターネット上では、あいのりへのたくさんの感想や評判がありました。


ヤマジやりすぎ。
怖い、まるでストーカーみたいだ。

ヤマジのただっちに対するボディタッチは、桃の影響かな。
あいのり元メンバーの桃なんて見習ったばっかりに悪い方向へ。

ただっちがヤマジに気が無いけど我慢してるね。

まぁみんは泣くなら、我慢しないで私もただっち好きって言えばいいのに。
ゴーヤはいい人だね。


などのあいのりへの感想が多かったです。

ヤマジは過去に、好きな男性の学校に乗り込んでいったりしました。
片思いの恋愛にのめりこみすぎて、少し度がすぎる傾向があるようです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 16:36 | 今週のあいのりあらすじ | 更新情報をチェックする
2008年12月16日

今週のあいのり

今週のあいのりは、桃の告白への梅男の返事でした。
不評の恋愛講座と青山テルマさんがゲストでした。

梅男が、桃の告白をOKして、自宅の家の合鍵を渡して、
キスをもう一回して、帰国したらヤリますと発言していました。

あいのり新メンバーの二人は、キャバ嬢姫と現役プロレスラーです。

ネット上での今週のあいのりの感想や評判をまとめてみました。


青山テルマはシュレックの妹?そっくりだけど。

桃と梅男のヤリ目的カップル成立。チャラい。
こんな不愉快カップルはいない。

シュレックは桃を好きって、二人とも知っているのに二回もキスして、人を思いやれない残念な人達。
桃からシュレックへの最後の言葉があれだけなんて、ひど過ぎる。

すべてが軽いし薄っぺらい。感動も何もない。
あいのりって真実の愛を求めて旅する番組じゃないの!?

こーすけとよっこのカップルもかなりひどかったけど、
さらに上をいく史上最悪な最低カップル。


などです。
あいのりで評判が悪かったよっここーすけ、桃梅男が日本に帰国したので、
これからはラブワゴンの雰囲気が結構変わると思います。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 00:17 | 今週のあいのりあらすじ | 更新情報をチェックする
2008年11月25日

今週のあいのり放送分

今週のあいのり放送分について、ネットで様々な感想がありました。

桃は、好きになったこーすけの事はすぐ忘れて次にいっています。
桃は、クロがいなくなった途端すぐ忘れています。泣いたフリ疑惑が多いです。

ちやほやされるのが好きで、異性はだませても同性に嫌われるタイプとの評判です。

梅男の「好きなタイプは、色白で、丸顔、ぽっちゃり。」という発言に桃は喜んでいます。
なんだか太っている子と言われているような印象ですね。

あいのりでの桃のスッピン顔がすごい微妙だったとの感想もあります。
確かに厚化粧というか、化粧が濃いです。

そして、桃は丸一年もあいのりラブワゴンにいるようです。

ネット上では、
桃も梅男もチャラい。口が上手いすごい軽い男。
女慣れしてる遊び人との意見がたくさんありました。

梅男の「好きなタイプは桃。」という告白まがいな発言は、あいのりルール破りではないでしょうか。

そして、桃は梅男の良い所として、ヤマジやシュレックに対しても優しい事と述べています。
人として当たり前の事ですが、よっこと帰国したこーすけにはそれが無かったようです。


あいのり放送には、ヤマジまあみんのチェリー同士の会話もありました。
梅男の女性の体に対する下品発言といい、小中学生も見ているかもしれない番組として微妙ですね。

あいのり次回予告で放送されていたまぁみんの恋の行方は、ゴーヤただっちシュレックではないかと色々な予想があるようです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 09:04 | 今週のあいのりあらすじ | 更新情報をチェックする
2008年11月11日

あいのり今週の放送

今週の放送は、あいのり恋愛講座だけで、ラブワゴンの旅の様子は放送しませんでした。

恋愛で起こる脳のメカニズムについて、茂木健一郎さんが説明していました。

あいのり今週の放送では、ネットやブログでたくさんの不満が出ています。

この特集いらない。
こんなのあいのりと言えない。
恋愛講座だけ放送するなんてありえない。
こういうのは他の番組でやればいい。
ネタ切れ?
つまらないです。
などです。

正直、最近のあいのりは15分〜30分ほどこういった恋愛講座を放送していて、旅や恋愛の放送や進展が無くガックリする事が多いです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 03:07 | 今週のあいのりあらすじ | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

