2008年07月31日

田上くん

田上くんの最新情報です。

あいのりで田上くんは和泉の告白を振りました。
その後ひさよんに日本に彼女がいる事を追求され、逆上した田上くんです。

田上クンは、彼女がいる事を隠してあいのりラブワゴンの旅に参加していました。
それを知ったひさよんは好きだった思いを踏みにじられ怒って、田上くんを追求しました。
そして、たがみくんは本当は日本に彼女がいると白状しました。

過去メンバーの中でもあいのり史上最高の決戦(修羅場)だったので、田上くんの放送回をおぼえている方も多いと思います。

田上くんは、アウトローとゴキの歯医者でアルバイトとして働いているという目撃情報がありました。

ちなみに、アウトローゴキの歯医者のあーす歯科(あーす奥寺歯科)は新宿から独立して、現在は埼玉の所沢方面にあるそうです。

今度は、田上君がアウトロー歯医者を退職するらしいとの噂です。

その後の田上くんは新しいアルバイト先か、次の就職先でも決まったのでしょうか。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 09:01 | 田上くんリタイヤ | 更新情報をチェックする
2008年07月18日

田上くんリタイヤ

あいのりではリタイヤをする人がいます。
その中で印象的だったリタイヤを紹介します。

おおまかに、あいのり過去放送分のあらすじをまとめます。

田上くんには本当は彼女がいるらしいという事が、あいのり女性陣にバレてしまいます。
ひさよんが田上くんにその事の真相を聞きます。

逃げる田上くんを、追いかけて問い詰めるひさよん。
まさに修羅場でした。

ひさよんが田上くんには日本に彼女がいることをあいのりメンバーに言います。
田上くんは、彼女がいる事をようやく認めます。

本当かどうかわかりませんが、田上クンの言い訳はというと、
あいのりオーディションを受けた時には彼女がいなかったけど、
フジテレビあいのりスタッフから呼ばれた時には彼女が出来ていたという事です。

ならば、あいのりの旅に出る時にスタッフに彼女が出来ました、とはっきり伝えるべきですよね。
田上くんは、あいのりラブワゴンで旅行でもしたかったのでしょうか?

完全なあいのり違反行為のルール違反となります。
あいのりメンバーへの裏切り行為、完全に他メンバーを馬鹿にした行為です。

田上くんはこの事件が起こる前に、男性陣に対して、俺は日本に彼女いるんだぜと言いまくっていたそうです。

和泉はこの田上リタイヤ事件が起こる前に、田上君に告白してフラれました。

ひさよんは、田上くんを好きになりとてもつらい思いをしたと思います。

田上くんを好きになっていたちゃきは、田上くんがリタイアしたのはひさよんのせいだとなぜか思い込み、
ちゃきはひさよんへの強い憎悪を持ちました。

悪いのは、彼女がいるのにあいのりに参加した田上くんです。
女性陣に思わせぶりな態度ばかりとって、何がしたかったのでしょうか。

結局バレてしまいリタイヤしましたが、
ばれなかったら、あいのりで誰かとカップルになり二股したかったのでしょうか?
田上くんは、自分がモテる事をテレビ放送してほしかったのでしょうか?

田上くんリタイヤしたものの、どうもスッキリしない事件でした。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 06:27 | 田上くんリタイヤ | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

