2008年08月04日

沼っちできちゃった婚出産

沼っちできちゃった婚出産したという事です。

あいのりでは沼っちは裕くんにフラれ帰国しましたが、その後彼氏ができ幸せな生活を送っているそうです。

あいのりラブワゴンに出演後、沼っちは神奈川へ一人暮らししていました。
沼っちの彼氏が、三重県へ実家の跡継ぎへと行くことが決定します。

沼っちは遠距離恋愛の予定でしたが、妊娠が発覚してできちゃった婚をします。
結婚し子供を出産することになりました。

無事に産まれてよかったですね。
おめでとうございます。

現在沼っちは三重県尾鷲市で赤ちゃんを育児しながら、主婦として子育て中という事です。

沼っちプロフィール紹介です。
本名は仲沼友美子といい、血液型はA型です。
福島県須賀川市出身です。
あいのり参加当時は21才でパチンコ屋に勤務していました。

沼っちが参加していた頃のあいのり当時の参加メンバーは、男性メンバーではヒデ、じゅん平、タッキー、直也、裕くん、イッチーです。
女性メンバーはユカ、かよ、瀬里葉です。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 10:40 | 沼っちできちゃった婚出産 | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

