2008年08月18日

シュレックネタバレ

シュレックネタバレの内容です。

まずはシュレックのプロフィールを紹介します。
年齢26歳で出身地は兵庫県です。
トラック運転手をしており、バイク好きです。
彼女が出来ない弟を姉が心配してあいのりに応募したようです。
映画シュレックの緑色の主人公に似ていることから、シュレックと呼ばれています。

それでは、シュレックネタバレいきます。
見たくない方は、他のページへ移動して下さい。

ここからシュレックネタバレです。

あいのりラブワゴンに参加した当時から、あまり恋愛に発展しなさそうな印象のシュレックですが。
噂(うわさ)では、
シュレックに告白して振られて、日本に帰国するそうです。

帰国リタイヤしたかったけど、しゅれっくはリタイアする理由が無くて気になったに告白した説と、
シュレックは態度で表せないけれど、本当はを好きだったそしてフラれた説があります。

もしかしたら、あいのりの今週か来週の放送あたりで、
真相がわかるかもしれませんね。
今回はシュレックネタバレでした。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 12:14 | シュレック | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

