2008年11月05日

桃梅男

あいのりネタバレ情報です。

見たくない方は他のページへどうぞ。


あいのりラブワゴンの旅でカップルになり、日本へ帰国してからの梅男のデート現場の目撃情報です。

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に、梅男がいたというその後の目撃情報がありました。

梅男の二人は、仲が良い感じだったそうです。


あいのりの噂(ウワサ)によると、梅男は自分かっこいい、自分大好きと思っているそうです。

は、カワイイという意見から厚化粧という意見もがあり、とても計算高い女性との評判です。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 16:46 | 梅男 | 更新情報をチェックする
2008年09月12日

梅男

梅男は実はムーディー勝山という説があります。

梅男はムーディー勝山の弟という説もあります。

あいのりに出ている梅男がムーディー勝山に似ている事から、そう囁かれています。

実際は違うのではないか、別人ではないかとの噂です。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 10:37 | 梅男 | 更新情報をチェックする
2008年09月02日

梅男

あいのり新メンバー梅男のプロフィール紹介と、後半にネタバレです。

梅男の年齢は26歳で、千葉県出身です。
血液型はAB型のアパレル店員です。
好きなタイプの芸能人は、長澤まさみ。

梅男あいのりで、ジョニーデップとオダギリジョーが大好きと自分で言うだけあって、
髪型や髭(ヒゲ)と服装をかなり意識しています。
アパレルショップ勤務で梅男は洋服やオシャレ大好きなようです。

あいのりラブワゴンの旅でうめおは、変わらない愛見つけますと宣言しており、
梅男は恋愛が長続きしないそうです。

梅男は好きな人ができて恋愛しても熱しやくて冷めやすいそうです。
付き合っても短く終わる事が多いのは、何か原因があるのでしょうか。

新メンバーの沖縄出身のゴーヤとウメオは、あいのりに同時参加しています。


ここから、梅男ネタバレいきます。

梅男ネタバレ情報です。
梅男は私生活でもモテているとの情報です。

梅男ネタバレの噂です。
恋人の女性がすぐかわり、遊び人というウワサもあります。
モテるなら、そういうウワサもしょうがないのかもしれませんね。

梅男ネタバレです。
渋谷で桃と一緒に歩いていた梅男が目撃されています。
あいのりで告白後カップル成立になり、二人は付き合っているらしいです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 17:51 | 梅男 | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

