2009年03月26日

ゴーヤ

ゴーヤのその後の目撃情報です。

沖縄ではなく、大阪で働いているとの情報がありました。

あいのりラブワゴンの旅で、姫に告白されてカップルになり日本へ帰国しました。

大阪の鶴見にある「アウトレットパーク鶴見はなぽーとブロッサム」の中の靴屋でゴーヤが働いていたとの事です。

アウトレットパーク鶴見はなぽ〜とブロッサムの施設の名前は、現在は「三井アウトレットパーク大阪鶴見」に変更されています。

あいのり番組終了後に、姫とゴーヤのカップルは別れてしまったとの噂もあります。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 03:44 | ゴーヤ | 更新情報をチェックする
2008年09月07日

ゴーヤ

あいのり新メンバーのゴーヤは、沖縄県宮古島出身の島人で泡盛が大好きです。
梅男と同時に、あいのりラブワゴンの旅に参加しました。

ゴーヤは、彼女ができた時ない。いろんな事は酔った勢いでもうやったんですけど。
と桃に発言しています。
ゴーヤは、好きな女の子のタイプを聞かれて「ハンパじゃないケバイ人」と答えています。

そんなゴーヤに対して評判やフジテレビあいのりのゴーヤへの感想は、

素直に自分を出せる人。性格が暖かい。
ゴーヤは一緒にいたら楽しそう。

ゴーヤはなんか憎めない。ほのぼのする。
自然体なところがいい。ゴーヤは裏表なさそう。

など、どれも好印象な感想が多いです。
現在あいのり参加中のヤマジとシュレック、そしてゴーヤとナィスキャラのようです。

ゴーヤに対して、誰かに似ているという意見や発言も多かったです。

あいのり元メンバ−のスーザン似ている。
芸能人のアンタッチャブルの山崎に似てる。
せんとくんに似てる、などです。

ゴーヤと同じ坊主頭という共通点もあるからか、
容姿がスーザンに似ていると思った方が結構多かったです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 04:57 | ゴーヤ | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

