2008年10月01日

三ちゃん

あいのりに過去出演していた三ちゃんについてです。

あいのりメンバーだった三ちゃん(三宮浩司)は、
バンビに恋をします。

しかしバンビは、あいのり出演は売名行為との噂があるオガに告白してフラれてしまいます。
そして、三ちゃんはバンビがいなくなり、しばらくしてからあいのりラブワゴンの旅をリタイアしました。

三ちゃんは、あいのりリタイヤしましたが、
実はさんちゃんがあいのり出演中の一時帰国中に、日本で彼女ができていました。

あいのり一時帰国中というのは、荷物や入国手続きや予防接種などのためにあるそうです。

当時、三ちゃんの突然のリタイア宣言で驚いた方も多かったと思いますが、
彼女ができたためあいのりをリタイア、というのが真相です。

三ちゃんは、芸能人のしょこたんに似ているというウワサもあります。

三ちゃんあいのりその後の目撃情報がありました。
京都で三ちゃんをよく見かけるとの情報です。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 17:18 | 三ちゃん | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

