2008年10月05日

なぎさISSY破局別れた

あいのり元メンバーのなぎさISSY(石田紘一)は、ラブワゴンの旅でカップルになりました。

なぎさISSYは、あいのり出演し日本に帰国後、数ヶ月間は仲良く付き合っていたそうです。

しかしその後、二人は破局し別れてしまったそうです。

ISSYが元カノとヨリを戻した事が、なぎさと別れたの原因だそうです。

なぎさISSYあいのりに出演していた頃のメンバーは、
男性メンバーが、植っき横みーモリケン三ちゃんグラさんです。
女性メンバーは、ちゃきヤンクミ宮ねぇバンビです。

この放送当時では、植っきとちゃきがあいのりでカップルになっています。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 10:05 | なぎさISSY破局別れた | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

