2008年10月08日

和泉

和泉(いずみ)は、あいのりラブワゴンの旅の元メンバーです。

和泉のプロフィール紹介です。
生年月日は1979年10月24日で、血液型はO型です。
出身地は東京都で、プロ雀士の和泉由希子として活動しています。

あいのりの旅で和泉は、アレックの告白を受けましたが振りました。
そして、和泉はひさよんと田上くんを巡って静かな女の戦いがありました。

和泉は田上くんに告白しますが、フラれてしまい日本に一人で帰国します。
その後のあいのり番組内では、
ひさよんに「田上くんは日本に彼女がいる」という事をあばかれてしまった田上くんはリタイアします。

恋愛を見つける旅、恋人を見つける旅のあいのり参加ルールでは、恋人がいない事が必須条件なので田上くんリタイヤとなりました。

和泉がいた当時のあいのりメンバーの紹介です。
男性メンバーは、スーザン総理アレック田上くんアウトロー植っきタチです。
女性メンバーは、MIEひさよんゴキちゃきヤンクミです。

和泉のその後の情報です。
和泉は現在発売中の雑誌sabra(サブラ)に載っています。
気になる人は本屋さんでチェックしてみて下さい。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 10:36 | 和泉 | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

