2011年01月29日

まぁみん

まぁみんが、写真週刊誌フライデーに載りました。

しかも、まぁみんが雨上がり決死隊の宮迫博之(みやさこ)と不倫しているのではという内容と写真です。

あいのりメンバーのまぁみんの家へ深夜に宮迫博之が入っていき、まーみんの家から出てきたのは朝だったという内容です。

某テレビ番組で司会者の島田紳助に、雨上がりのミヤサコ(宮迫博之)は家には恐妻がいるけど他にパラダイスがあるから耐えていると冗談のように言われていました。

この事は、もしかして元あいのりメンバーのまぁみんの事を指していたのでしょうか!?

posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 08:42 | まぁみん | 更新情報をチェックする
2009年02月27日

まぁみん

まぁみんネタバレ情報のウワサです。

まぁみんは、ただっちの事を好きになっていました。

ヤマジがただっちに積極的で、告白するもチケットが渡せないままリタイヤして帰国しました。

しかしまぁみんは想いを伝えられないので、あいのりラブワゴンの旅の中でリタイアを考えていました。

そんな中でまあみんは、シュレックと段々仲良くなっていきます。

そしてシュレックがまぁみんに告白してカップルとなり、日本に帰国するという噂があります。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 03:20 | まぁみん | 更新情報をチェックする
2008年11月28日

まぁみん

まぁみんネタバレ情報いきます。

ポップコーン屋店員と、フジテレビあいのりの番組で紹介されていました。

まぁみんが働いているのは、福島県のポップコーン屋さんで、アルバイト先は、ワーナーマイカルシネマズだそうです。

福島市内の映画館のワーナーマイカルシネマズでまあみんは働いているそうです。

あいのりラブワゴンの旅で、告白してフラれたそして帰国とのウワサです。
もしくはリタイアして日本へ帰国したというまぁみんの噂です。

まぁみんその後の情報です。
すでに日本にいるそうで、現在もワーナーのポップコーン屋で働いているそうです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 18:40 | まぁみん | 更新情報をチェックする
2008年11月17日

まぁみん

あいのり新メンバーに女性のまぁみんが合流しました。

まぁみんのプロフィール紹介です。
福島県出身で年齢は19歳と若いです。
血液型はA型で、ポップコーン屋店員です。

性格がかなりの不思議ちゃん系という噂があります。

あいのりで、まぁみんは、
「萌える恋がしたい。」
「坂道からピンクのワゴンが見えたときキターッ!って興奮しました」
「テラ萌エスな王子様を見つけてキュン死にしそうなくらいいい恋愛をして帰りたい。」
と述べています。

独特な言い回しから新メンバーまぁみんは、オタク系アイドルのしょこたんのような2ちゃんねるユーザーの可能性があります。

現在あいのりメンバーは、ゴーヤ梅男シュレックただっち、桃ヤマジまぁみんです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 23:59 | まぁみん | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

