2009年03月29日

目撃情報

あいのりメンバー目撃情報です。

レスラー(崔領二、崔リョウジ)のプロレスの試合に、元メンバーが観戦していたとの情報がありました。

男性メンバーは、シュレックと梅男です。

女性メンバーは、ヤマジとまぁみんとガーリックだったそうです。

あいのりの番組が最終回となってしまったその後も、元メンバーは仲が良いようですね。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 22:52 | 目撃情報 | 更新情報をチェックする
2008年12月02日

目撃情報

あいのりメンバーで、カップルになり帰国した
よっことこ−すけが渋谷にいたという目撃情報がありました。

その後もデートをしたり同棲していたり、二人の仲は続いているようです。


兵庫県の三宮駅でシュレックがいたという目撃情報も。
すでに日本に帰国しているようです。

昨日の放送では、桃が梅男と仲が良い雰囲気でしたが、それでもシュレックはがんばっている様子でした。
桃が八方美人で思わせぶりすぎるとの噂もあるようです。

現在のあいのりの放送の時より、シュレックは髪が少し伸びていたそうです。


あいのりメンバーの聖二が、
サッカーをしていたという目撃情報もありました。

ひきずりせーじと言われていましたが、失恋から立ち直ったのでしょうか。
あいのり過去の放送の通り、聖二はサッカー大好きなんですね。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 21:20 | 目撃情報 | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

