2009年03月26日

ゴーヤ

ゴーヤのその後の目撃情報です。

沖縄ではなく、大阪で働いているとの情報がありました。

あいのりラブワゴンの旅で、姫に告白されてカップルになり日本へ帰国しました。

大阪の鶴見にある「アウトレットパーク鶴見はなぽーとブロッサム」の中の靴屋でゴーヤが働いていたとの事です。

アウトレットパーク鶴見はなぽ〜とブロッサムの施設の名前は、現在は「三井アウトレットパーク大阪鶴見」に変更されています。

あいのり番組終了後に、姫とゴーヤのカップルは別れてしまったとの噂もあります。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 03:44 | ゴーヤ | 更新情報をチェックする
2009年03月21日

あいのり最終回SP

いよいよ、あいのり最終回SPです。

「さよならラブワゴン!あいのり最終回SP!!」が、2009年3月23日の22:15から00:08まで放送されます。

あいのり最終回スペシャルの放送内容は、
金ちゃんゆーみんヒデ感動の名場面、
過去の名場面一挙放送、9年半の恋ついに終止符などです。

過去のカップルや裏話など日本に帰国後その後どうなったかなど、全部ネタバレしてほしいですね。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 04:41 | 番組終了 | 更新情報をチェックする
2009年03月16日

レスラー

レスラー(崔領二、崔リョウジ)は、現役プロレス選手です。

あいのりラブワゴンの旅に参加し、姫を好きになりました。

しかも、姫はほぼ確実に自分(レスラー)を好きになっていると思いこんでいます。

そんな自信満々な所がネットでは、「なんであんなに自信過剰なのか」とか批判がたくさんおこっています。

ネタバレの噂(ウワサ)では、姫はゴーヤとカップルになるのでレスラーは失恋するとの事です。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 22:50 | レスラーネタバレ | 更新情報をチェックする
2009年03月10日

しゅん

新メンバーしゅんについてのネタバレです。

呼び名は、本名の俊平からシュンとなりました。

もうすぐ最終回のあいのりの最終メンバーとなります。

新男性メンバーは北海道出身で、血液型はA型の乙女座です。
背が高く、イケメン風だそうです。

まぁみんがしゅんに好意をよせたけれど、番組終了となり、メンバー全員は日本へ帰国したとのウワサです。

現在しゅんは、新宿でホストをしているとの噂です。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 22:08 | しゅん | 更新情報をチェックする
2009年03月07日

あいのりラブワゴンの旅ももうすぐ最終回ですね。

ゴーヤが気になりだしたナンバーワンカリスマキャバ嬢のについてのネタバレ情報です。

ナンバー1カリスマ嬢と番組で言われていますが、実際にはほんの少しの間一位になっただけだったとの噂です。


来週か再来週のあいのりの放送のネタバレです。

ゴーヤとガーリックが仲が良さそうに話しているので、は不安になり心配してしまうそうです。
posted by あいのりネタバレブログ。その後の目撃情報。 at 16:37 | | 更新情報をチェックする

  発毛もりもり日記
  私も発毛しました。お勧めです。
  http://hatumo.blog47.fc2.com/

×

